2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
8月16日は・・・

 今更の記事ですが
8月16日は我が家の姉姫の誕生日でした

そしてこの日は店が初めてお盆休みで休業・・・

って事で 従業員&常連さんでBBQ大会

姉姫には内緒でを用意してたんですが
主任さんも買ってきてくれました

姉姫はバイトやったので 帰ってきて皆で

ハッピ〜バースデ〜ィ


 
姉姫のすっごい嬉しそうな顔みてるとこっちまで嬉しく
なりました
家族の笑顔を見れるのは幸せやね

17歳かぁ〜
早いなぁ・・・
親としては小さい頃とは違う心配が増えてきますが
色んな経験をしつつ 1歩1歩成長していってほしいと願います

そして これからも一緒にライブ参戦楽しもうなぁ

いつか 清木場俊介のような人を連れて来てくれるの
楽しみにしてるわ(笑)


 


| 姫たち | 12:57 | comments(4) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER