2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
やっぱり最高!
奈良 行ってきました20080424171809.gif

 

とにかく楽しかったdozewhlb8541210.gif

 

俊ちゃんのドラム初披露されたり、ステージから降りたり、真助さんの誕生日でHAPPY BIRTHDAY唄ったり…

俊ちゃんの声もより一層 魅力的になってた47ff92c21a934.gif

 

すごいパワフルに動きまくってて インフルから完全復活したみたいやしimage0010.gif

 

今回 私的に またまた 勘違いできる席やったし(笑) 今年最後のLive堪能できましたmissbunny03efrg.gif

 

会場も 盛り上がってましたよ20080424171809.gif

 

PCがイカれてしまったので 今回はレポできません211667.gif

(いつもレポちゃうけど(笑))

まっ、

他の方がしてくれはる思うので47ff941a6a63d.gif

 

明日の広島…

 

確実に盛り上がるやろなぁkjfkagka3245110.gif 

参戦される方 楽しんで来て下さいね〜83c046a0de6a115e01aeae3be41c4da9.gif

 

 

 

ん〜image0009.gif

寝れるかな…deco124568099302861400.gif




| 清木場俊介 | 01:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
ライブチケット



12月10日 なら100年会館

開場18:30
開演19:00

2枚


譲り先決まりました


| 清木場俊介 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
FLYING JET TOUR グランキューブ大阪
 行ってきましたよ〜
今回も姉姫と参戦でした

もうね・・・

今回も最高に楽しかった

ゲネプロの福生が初やったけど
アルバム発売前で新曲だらけで
聴くのに必死やったけど 
今回アルバムをガッツリ聴きこんでからの
参戦やったので より一層楽しめました

今回は(も)レポじゃないです。
完全に飛んでますから・・・
でも ちょっとレポかも?ん〜 ??
ダラダラ書いてるんで とりあえず続きで・・・

続きを読む >>
| 清木場俊介 | 13:55 | comments(10) | trackbacks(0) |
さぁ〜!
今日 明日 寝たら お楽しみが…47ff92c21a934.gif

明後日 明々後日は 待ちに待ったライブやし83264c3d176e0405797bdf3f42f77ae8.gif

毎日 やらなアカン事だらけで1日が アッとゆうまに過ぎるけど、楽しみがあると1日が短いのもいいなぁ〜5f1628bc22dbe9720da9364578a62d9e~00.gif

 

明日の仕事はより気合い入りそう(笑)

 

 

今日 友達からのdeco122509633417466000.gifで 唄い屋解散を知りましたqwxzwtxt836010.gif

ライネくんの唄声好きやったから 残念やけど、ライネくんが決めた事やからしゃーないね…

 

 

清木場氏の日記を読みながら、うんうん…と頷き、 こんな関係っていいなぁ〜て 思いましたkjfkagka3245110.gif

 

 

さぁ!

明日は鈴鹿!

鈴鹿参戦の皆さん 楽しんで来て下さいね〜20080424171809.gif




続きを読む >>
| 清木場俊介 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわぁっ!
今 清木場モバイル見に行ったらビックリ!!
 
10/19から
『ビートたけしのTVタックル』で『生きる証』がエンディングテーマに決定83264c3d176e0405797bdf3f42f77ae8.gif
 
あぁ〜!!
なんやろ…
めっちゃ嬉しい…
 
 

| 清木場俊介 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は・・・
 Flying Jet tour ホール初日ですね〜♪

11月の参戦まで待てなくて ゲネプロ行ってきたけど
まだ足りない・・・

ゲネプロの時は新曲が多くて いつも新曲をライブで聴く時は
じっくり歌詞を聴く派なんで・・・

皆もかなり聴く体制やったし ノリ方もわからんし?
みたいな感じで 俊ちゃん的にノリがいまいちに 感じた
ようですが・・・

もちろん知ってる曲は皆 弾けてましたけどね

皆が手探りな感じが 私的には ゲネプロっぽくて
良かったかも
ノリノリのライブは回数重ねれば 体験できるからね〜

9月30日にアルバムGETして
聴きこんで 大阪参戦するでぇ〜
ゲネプロで聴いた新曲たち・・・

今までと感じが違うのもあったけど
色んな表現ができる人なんやな〜って
改めて感じました!

声・・・・・・ 最高です

早くCDでじっくり聴きたいなっ



で、気になったこと・・・・・・

「悲しきRock’n Roll」の最初のイントロの掛け声って・・・・
俊ちゃん本人がやめてほしいって言ったのに 
1部で声が聞こえて ビックリしました
今回 ファンクラブ限定やし ほとんどの人がQ&Aを
読んでると思うんやけど・・・

あのイントロのときの「オイ オイ オイ」か?「アイ アイ アイ」か?
合いのてみたいなんが嫌なんやんね?
普通の単発「オイ!オイ!」ってゆうのは嫌ってことちゃうやんね?

ノリ方は自由かもしれんけど、俊ちゃん明らかに嫌そうな感じやったし・・・
ノリノリすぎてゆうてしまったのかと思ったけど
その後の声はイマイチ聞えてこんかったから 姫と
すべて「掛け声禁止なん??」て戸惑ったわ
んん〜〜っ

ツアー 始まったとこやし
皆が最高に盛り上がれる楽しいツアーになること祈ってます

まずは今日の大宮!!
参戦される方 楽しんできてくださいね〜〜

うぅぅ〜〜〜っ・・・
11月まで我慢かぁ・・・

がんばろっ☆


| 清木場俊介 | 15:27 | comments(8) | trackbacks(0) |
ふぅ〜
Image3151.jpg
大阪には 予定より3時間半程遅れで到着しました〓
 
約11時間…
まっ、 シルバーウイークやし しゃーないな… 
でも 小刻みにいっぱい寝てたから 目冴えてるわぁ18db31abbe3481e901bb6844acacc77b.gif
で、写真は大阪駅で0000006688.gif
 
かなーりテンションあがったわpqdhuBA4.gif
人が途切れる瞬間狙ってsweswpeb6588910.gif
 
通りすぎる人 何撮ってるん448a5543a18409b84f3347ed43364549.gifて感じで ポスター見てたけど(笑)
 
前回のが見れなかったから嬉しかった47ff92c21a934.gif
おまけに ライブ後やしねpbbjbhxc1449010.gif
疲れたぶっ飛びました86285-1727696-10001.gif
あぁ〜0000006688.gif
アルバム 早く聴きたいわdozewhlb8541210.gif
 

| 清木場俊介 | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
さぁ!
今からバスで帰りますf19dfd194e2b0d4687f2f7027cccd974.gif
 
道がかなり混んでるようなので 何時に着くんやろ?18db31abbe3481e901bb6844acacc77b.gif
まぁ 爆睡しそうな感じなんで えぇか(笑)
 
では おやすみなさい…deco122289639344756900.gif

| 清木場俊介 | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝れんわ…
ゲネプロ !
久々に唄う俊ちゃんの声は最高でした0000006688.gif
 
ゲネプロってゆうても 普通のライブと変わらなく 盛り上がったし5f1628bc22dbe9720da9364578a62d9e.gif
新曲も多かったけど…
バラードもマッタリと聴かせていただけたし0000002838.gif
コーラスもカッコイイし86285-1727696-10001.gif
やっぱり来てよかったー47ff92c21a934.gif
 
寝れんくて ツアパン読んでたら 1月からの嬉しい予定も!!!楽しみ増えたylrfjpjg6836110.gif
ツアパン…
表紙もカッコイイけど 中身もカッコイイですよ(^O^)
 
てか、明日 早起きして帰らなアカンから 無理矢理でも寝よ…
 
 

| 清木場俊介 | 01:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
ベリータ
 昨夜 放送された「ベリータ」


街ゆく女性の悩みに答えるってカンジ
でした
5分ほどと みじかっ って思ったけど・・・

俊ちゃんの喋り方がかなりツボでした

質問VTRが流れてる時に ボソッとゆう言葉とか(笑)

ライブ映像や1章PVが流れたり〜

映像UPできたらいいんやけど・・・残念

毎回思うのは・・・
TVで観れるのは やっぱ嬉しい

出るって分かってから その日までが
かなり楽しみになるからね


そして そして・・・

明日は清木場さんの生唄が聴けます
ゲネプロ・・・
どんなカンジなんやろ?

貴重な体験をさせていただける事に感謝です

友達にも逢えそうなんで嬉しいなぁ

では 行ってきます
(あっ まだ 行かんケド・・・)










| 清木場俊介 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER