2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
愛しの・・・
 やっと やっと逢えました





ブログで知り合ったお友達のワンコ
唄くん
長崎と大阪やから逢うのは私が長崎に行くしか
無理かな〜と思ってたんですが、
今回で来てくれました

姫達も逢いたがってので 
我が家で3泊してもらったんですが
最初は落ち着かないようで心配したけど
3日目には 爆睡してくれるまでになりました

ワンコがいない生活して1年ちょっと・・・
うちにワンコがいるって こんな感じやったなぁ〜って
思い出し・・・

育てるのは大変やけど やっぱりいいなぁ
見てるだけで癒されます

平日やったし 学校があるから ちび姫は
1日遊ぶってことできんかったけど、
いつもなら 朝起こさないと起きんくせに
この3日間は自ら いつもより早く起床

一緒に散歩に連れてってもらい ご飯をあげて・・・



「よし!」の声を待ってる唄くん。
ちび姫の「よしっ!」の声でご飯を食べると
ちび姫 すっごい嬉しそうな顔してました

慣れた頃にお別れってのがスゴイ淋しくて・・・
「淋しいなぁ・・・」って駅まで送る車の中で
ゆうてると、運転中 私のとこには絶対こんかったのに
す〜っと膝に乗ってきて ぺたっ 伏せたんです
「わかってやってるんかなぁ!?」ってビックリ&嬉しかった

お利口で 元気で おもしろい 唄くんに
4日間 癒されました


で、ゆかぽん
ホンマに色々とありがとね

また 絶対遊びに来てなぁ〜






| お友達 | 15:13 | comments(8) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER