2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< お宿編・・・ | main | 久々デート♪ >>
行き帰りのルート編・・・
 2日間 上げ膳据え膳の贅沢させていただいたお宿を後に
向かったのは・・・・・

同じ道を走るのが嫌いな旦那なので
行きは明石海峡大橋を渡ったので
帰りは瀬戸大橋を渡ろうってことになりまして・・・



時間が早かったのか?日が良かったのか?
渋滞することなくスイスイでした

で・・・

もう このときの姉姫と私の目的は・・・・
わかる人にはわかる・・・

そう こちら

 

すっごい天気よくて暑くて
チビ姫はテンション落ち気味でしたが
ソフトクリーム食べて テンションUP
そりゃ チビ姫にしたら いっこもオモシロくないわな
きっと俊ちゃんもこのを食べたんやろな〜と
違う事でテンションあがってる姉姫と私

この与島パーキングエリア
すっごい広くて 四国のお土産がいっぱいありました

展望台からの景色はすっごい綺麗でした





2人一緒に見て 見えるんやろか
久々の娘とのふれあいを楽しんではるんでしょう

で こっちは 明石海峡大橋のパーキングエリアでの写真



おんなじカタチしてるし〜

香川2泊3日の旅
めいっぱい楽しませていただきました

また旅行行けるように 頑張って働くでぇ〜


長々と読んで頂きありがとうございました






| 日々のこと | 12:12 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 12:12 | - | - |
この記事のコメント
めっちゃステキな旅行だったようだね♪
四国、行った事ないから是非行ってみたいな☆
仲良し家族で羨ましいです!
あ、ぼかしてあるけど久々うつきさんと姫ちゃん見れて嬉しかった〜♪

| ゆかぽん | 2009/08/16 12:05 AM |
すごい楽しそうな感じが伝わってくるわ〜!
部屋食の旅館っていいよねッ
私もそっちのが好きやわ☆

で、瀬戸大橋といえば
やっぱりあの写真やんね(笑)

同じカッコして見てる姫ちゃん達、
めっちゃ可愛いなぁヾ(*´∀`*)


| my | 2009/08/16 11:06 PM |
久々の家族旅行 楽しんできたでぇ♪ 旦那も久々娘と過ごせて満足やったようやわ(^-^)
顔ぼかしてたら なんか変なカンジやけど(笑)
雰囲気だけ伝わったかしら?
ご覧のように元気にしとります♪
ゆかぽんも 元気そうやね(^O^)

| ゆかぽんへ | 2009/08/17 1:04 PM |
myちゃんも部屋食派?
前まで部屋食って 運んで貰ったりするのが気使ってもうて苦手やってんけど(苦笑)
至れり尽くせりが 気分よかったわ♪
あのお店のように(笑)

瀬戸大橋!わかってくれた!?
二人でウキウキしてたわ(笑)

姫達 サイズは違えど やっぱやること似てるわ(笑)

| myちゃんへ | 2009/08/17 1:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/23
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER