2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< 行き帰りのルート編・・・ | main | アハハッ… >>
久々デート♪

 先日 久々にmyちゃんとデートしてきました

まずは映画に
山形スクリーム観てきました

竹中さん大好きなんですよね〜
内容は書かないでおきますが 
怖いっっと思ったら 笑いみたいな・・・・
すごいテンポよくて
退屈する場面がなかったです
色んな人出てたしね〜
好きな俳優さん 女優さんがいっぱいで それだけで楽しめました

で myちゃんおすすめのアキラは 俳優さんでした
ダンスもできて 演技もできて ちょっと尊敬しました
新たな発見!myちゃん ありがと

で、その後はちょっとプラプラして
お腹すかせて 次のお店へGO

前から行ってみたいと思ってた 俊ちゃんが
ライブで 熱く語ってた お店へ〜



すっごいいい感じのお店で
myちゃんと「好きそう〜」って

私の携帯が悪く あんまり美味しそうじゃないけど


これらを焼いて下さったお兄さんが 
ビックリする男前度です
最初の
「サラダお取りしましょうか?」に
ビックリして思わず断ったから・・・
普段そんな扱い受けたことないからね

焼いて貰いながら 色々話して 
食べて 呑んで 楽しいひとときを過ごしました

後Barにも行きたかったんやけど 
お腹いっぱいなりすぎて断念
次は行くで〜♪

お腹も心も満たされて駅に向かって歩いてると
「すいませ〜ん」と 男前のお兄さんが走ってきました
それも めっちゃ笑顔で
私 店に傘を忘れてたんです
「ありがとうございます」ゆうて 手握りそうになったけど
ちゃんと理性がはたらいて止めれましたアブナイ アブナイ


myちゃん お付き合いありがとう
次はも行こうな





| 日々のこと | 13:17 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 13:17 | - | - |
この記事のコメント
先日はお付き合いありがとうッ☆
三チャンかわゆすやったなぁヾ(*´∀`*)ノ
俳優AKIRAやったね。誰かとは一味違うよね(笑)

かなり歩いた次の店(笑)
雰囲気もいいし料理も美味しくて
なんといっても男前が!最高やったな☆
あれ?手握ってなかったんや?(笑)

今度はBarも行こ〜!

いいトコに連れて行ってくれてありがとうv(*'-^*)

| my | 2009/08/16 10:57 PM |
こちらこそ ありがとう♪
アキラは俳優さんやったなぁ!
誰かさん…(笑)

例の男前くんのお店♪
だいぶ歩いたけど ホンマ疲れ吹っ飛んだわ!
また お付き合いヨロシク☆
旨い!やなし オイシイゆうねんで!(笑)

えっ!手握ってよかったんや!!残念(-.-;)笑

| myちゃんへ | 2009/08/17 1:18 PM |
出遅れごめんね。
うわぁ〜行きたかった。
私もこのお店とおっとこ前に癒されたい(笑)
今度連れてって〜♪

ガンダム・・・デカイで(爆)

| 小夏 | 2009/08/19 4:38 PM |
だから ちっちゃしたて(笑)

で、次は一緒に癒されに行くで〜♪ この日は もしかしたら 小夏ちゃんも…?と 期待してたんやけどな…残念(*_*)
いや、ホンマ 癒され満たされるから 行こな♪



| 小夏ちゃんへ | 2009/08/19 10:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/24
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER