2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< 久々デート♪ | main | 8月16日は・・・ >>
アハハッ…
090818_185735.JPG

やっぱり 来てます(笑)
しかし スゴイ人(*_*)

あっ…
もしかしたら 写真むちゃデカイかも(汗)
| 日々のこと | 19:21 | comments(6) | - |

| - | 19:21 | - | - |
この記事のコメント
わぁー☆
ガンダム行って来たのですね^^
近くに居たから逢いたかったなぁ。
念願のガンダムどうでしたか?
そして写真ほんとうにデカイですよ(笑)

| さおり | 2009/08/18 11:54 PM |
ガンダム行ったでぇ♪
さおりちゃん 近くにおったんやなぁ…
コメント読んでメールしようかな?おもたんやけど 旦那一緒やからやめた(笑)
かなりバタバタやったしな(苦笑)またゆっくりと逢えるの楽しみにしてるわ♪

ガンダムは かなりの満足やったわ!
それがあの 写真のデカさ…かな?(笑)
で、帰ってきて 見てビックリして 縮小さした(爆)

お台場 楽しませて頂きました♪てか 東京 やっぱり スゴイな☆

| さおりちゃんへ | 2009/08/19 10:37 PM |
やっぱり行ったのねヾ(*´∀`*)ノ
夜にそびえたつガンダムかっこいい〜☆

つか!
めっちゃデッカいガンダムの写真見たかった〜〜!!
PC立ち上げられんかったから見られへんかった(泣)
残念〜(笑)



| my | 2009/08/24 12:32 AM |
お越しになったんですね〜。
私もこの間お台場行ったのに遠さに負けて(笑)
まだ間に合うかなぁ〜。
やっぱりかっこいいですね☆
アニメ自体は観てないんですけど、なんだろう(笑)

| あつこ | 2009/08/24 11:43 PM |
遅くなってごめんなm(__)m
そう!やっぱり行ったんよ(笑)
運転は旦那やったからラクラクやったわ♪

ガンダムすごかったでぇ!
写真より やっぱ実物は迫力あって 
行ったかいあったで♪
デカイ写真・・・
期間限定やってん!残念(笑)


| myちゃんへ | 2009/08/28 6:44 PM |
遅くなってごめんねm(__)m
そう!そちらにお邪魔しておりましたのよ♪
意外に遠かったよなぁ!
でも うちの場合ガンダムメインやったから(笑)
フジテレビに入るエレベーターは並べなくても
ガンダムグッズには並べる人やからな。。。
(あっ、旦那ね!)
間近でみたガンダムは迫力あったわ♪
アニメ・・・
実は私もゆうはど観てないねん(笑)

| あつこちゃんへ | 2009/08/28 6:50 PM |
コメントする










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko