2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< 8月16日は・・・ | main | メインの・・・ >>
東京観光
以前 ガンダム記事を書きましたが・・・

行ってきたんですよ!
お台場

で、東京に行くならば・・・・
って事で 今回は大蔵省は旦那なので
旦那メインの旅でした
もちろん私も楽しませていただきましたよ

大阪を2時頃出発して 休憩しもって8時頃には
東京に着いてたかな?
運転は旦那やったので楽ちんでした

行動は前後しますが
今回2泊3日(ゆうても ほぼ1泊やけど)で
行ったところは・・・

築地
以前 ライブのときに私と姉姫は行ったけど 
旦那は行ったことなかったので・・


この日も平日やのに お店の前にはすごい行列ができてました
並ぶの嫌いな旦那もここではしゃーなし並んでました(笑)

浅草寺
 

こちらもすごい人!!

なんか選挙カーが止まってて すごい人だかりが
できてました!
そして ここでの御神籤が 夫婦そろって
まさかの凶・・・
凶の御神籤は結んで帰って下さいとのことなので
ブツブツいいながら結んでると 
「凶だったんですか?」
と おばさまが・・・
おばさまも凶やったらしく その方の
娘さんも前に来た時凶やったらしんです

きっとここは凶率が高いんでしょうねぇ〜
と お互い慰めあってきました(笑)

東京タワー

 

東京といえばやっぱり?の東京タワーにも
いってきました。
タワーからの景色も
もいっこ上の特別展望台やったかな?
そこに上るまで30分待ちとゆうことで やめました

 
で ガラス張りになってる床・・・
ここまではなんとか行けたけど やっぱりコワイ
ビミョーに内股ぎみやし(笑)


この足の男の子(よそ様のお子様)は
平気で行ったり来たりしてました
子供ってスゴイ・・・

そして タワーの外にいたおサル
一生懸命 芸 をした後の休憩タイムでした・・・
おつかれさま




つづく・・・


| 日々のこと | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 14:10 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/27
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko