2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< 東京観光 | main | いつの間にか・・・ >>
メインの・・・


何個もUPすいません
8月が終わってしまう前に書いとこうと・・・


はい!今回のメインは・・・
そう!ガンダムです
(うわぁ!ガンダムの絵文字あった!!)

このガンダムをTVで観たときから 絶対行く!!
と意気込んでた旦那(笑)

ホテル探しは毎回私なので 
今回 旦那の為のようなホテルにしました

部屋の窓から

ガンダム〜

 

朝起きるなり 撮影してました(笑)

 

明るいうちから ライトアップの最終8時まで
何枚撮ったことか
右の写真 飛び立ちそうで カッコいいでしょ♪

本格的なカメラの人がいっぱいで 
買っとけばよかった!!!!!と
かなり後悔してました

そして
限定グッズを買うために 並んだ時間・・・
1時間弱

まぁ 俊ちゃん関係ではそれ以上並べますが(笑)

今回で ちょっと落ち着いてたマニア魂が
また刺激されたようで・・・
以前のように 部屋中ガンダムだらけには なりませんように・・・

って ゆうたら 
「清木場だらけはえぇんか!」って言われそうですが・・・

でも ホンマ このガンダムは凄かったです!
観に行って損はなかったですね

でも もう 終わってしまうんよなぁ〜
この後 どうしはるんやろ

















| 日々のこと | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 15:21 | - | - |
この記事のコメント
うつきさん、こんにちは♪
すごいですね〜!
ガンダム好きにはたまらないんでしょうね☆
うちから近いので見に行こうかとも思ったんですが、混んでそうで行かなかったんです(汗)
やっぱり見とけば良かったかな^^
でも、ご主人もすごくいいコレクションが出来ましたね☆
マニアからしたら実物大ってやっぱり夢みたいですよね!

| konoe | 2009/08/31 5:15 PM |
konoeさん こんにちは♪
旦那は お客さんにも興奮しながら
話てますわ(笑)
旦那の影響で観に行った人もいましたよ!
うちと同年代ぐらいの人はやっぱり好きな
人多いですねぇ(~_~;)

konoeさんちから近いんですね♪
是非観てほしかったなぁ〜(^−^)
確かにスゴイ人でしたけど・・・(汗)
そうなんです!
実物大だからこそ 行ったんやとおもいます(笑)


| konoeさんへ | 2009/09/01 2:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/28
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER