2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< やっぱりいいなぁ♪ | main | 寝れんわ… >>
ベリータ
 昨夜 放送された「ベリータ」


街ゆく女性の悩みに答えるってカンジ
でした
5分ほどと みじかっ って思ったけど・・・

俊ちゃんの喋り方がかなりツボでした

質問VTRが流れてる時に ボソッとゆう言葉とか(笑)

ライブ映像や1章PVが流れたり〜

映像UPできたらいいんやけど・・・残念

毎回思うのは・・・
TVで観れるのは やっぱ嬉しい

出るって分かってから その日までが
かなり楽しみになるからね


そして そして・・・

明日は清木場さんの生唄が聴けます
ゲネプロ・・・
どんなカンジなんやろ?

貴重な体験をさせていただける事に感謝です

友達にも逢えそうなんで嬉しいなぁ

では 行ってきます
(あっ まだ 行かんケド・・・)










| 清木場俊介 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 11:15 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/31
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER