2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< ふぅ〜 | main | うわぁっ! >>
今日は・・・
 Flying Jet tour ホール初日ですね〜♪

11月の参戦まで待てなくて ゲネプロ行ってきたけど
まだ足りない・・・

ゲネプロの時は新曲が多くて いつも新曲をライブで聴く時は
じっくり歌詞を聴く派なんで・・・

皆もかなり聴く体制やったし ノリ方もわからんし?
みたいな感じで 俊ちゃん的にノリがいまいちに 感じた
ようですが・・・

もちろん知ってる曲は皆 弾けてましたけどね

皆が手探りな感じが 私的には ゲネプロっぽくて
良かったかも
ノリノリのライブは回数重ねれば 体験できるからね〜

9月30日にアルバムGETして
聴きこんで 大阪参戦するでぇ〜
ゲネプロで聴いた新曲たち・・・

今までと感じが違うのもあったけど
色んな表現ができる人なんやな〜って
改めて感じました!

声・・・・・・ 最高です

早くCDでじっくり聴きたいなっ



で、気になったこと・・・・・・

「悲しきRock’n Roll」の最初のイントロの掛け声って・・・・
俊ちゃん本人がやめてほしいって言ったのに 
1部で声が聞こえて ビックリしました
今回 ファンクラブ限定やし ほとんどの人がQ&Aを
読んでると思うんやけど・・・

あのイントロのときの「オイ オイ オイ」か?「アイ アイ アイ」か?
合いのてみたいなんが嫌なんやんね?
普通の単発「オイ!オイ!」ってゆうのは嫌ってことちゃうやんね?

ノリ方は自由かもしれんけど、俊ちゃん明らかに嫌そうな感じやったし・・・
ノリノリすぎてゆうてしまったのかと思ったけど
その後の声はイマイチ聞えてこんかったから 姫と
すべて「掛け声禁止なん??」て戸惑ったわ
んん〜〜っ

ツアー 始まったとこやし
皆が最高に盛り上がれる楽しいツアーになること祈ってます

まずは今日の大宮!!
参戦される方 楽しんできてくださいね〜〜

うぅぅ〜〜〜っ・・・
11月まで我慢かぁ・・・

がんばろっ☆


| 清木場俊介 | 15:27 | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | 15:27 | - | - |
この記事のコメント
無事に大阪着いたみたいで良かった♪
でも渋滞はイヤだね〜!

ゲネプロ楽しかったみたいで羨ましい〜!
ノリ方、掛け声はどうなんやろうね・・・。
あまり制限すると心から楽しめないような気もしないではないけど・・・。
イヤなことはしたくないけど、ん〜難しいね。
まぁ〜ツアー始まったばかりだしね!
大阪ノリノリで行こうね♪

| ゆかぽん | 2009/09/20 8:00 PM |
渋滞すごかったけど 無事着いたよ♪
ライブ後やし多少の事は我慢できるしね(笑)

ノリ方 掛け声なぁ〜
これは止めて!てのも本人から言いにく
いやろしなぁ…
雰囲気とかでわかりそうなもんやけど…
きっと変わっていきそうやけどね♪

もちろん!!
大阪ではノリノリでいくで♪♪
悪ノリやなしにね(*^^)v


| ゆかぽんへ | 2009/09/21 10:09 AM |
確かに、?って思う手拍子やら掛け声ってあるよね!「キミが望むモノ〜」の時の手拍子してるのって演歌みたいで気持ち悪い感じだった。

私も今回は戸惑ってしまった・・・。
新曲のノリが良くわからなくって、前半ノリきれなかったな・・・。

今度は10月4日に山梨行くんでその時の様子をまた連絡します♪



| アトム | 2009/09/21 8:43 PM |
手拍子も?って なるときあるよなぁ〜(汗)
でも、今までも んっ?って思ったのは変わってきてるし、全くなくならなくても 気にならなくなってたりするしな(^O^)
どんな変化があるか楽しみやね♪

アトムちゃん もうすぐやーん!いいなぁ…
もう わたし清木場切れやで(T-T)
どんなやったか報告楽しみにしてま〜す♪


| アトムちゃんへ | 2009/09/23 6:59 PM |
大宮、もっちろん盛り上がりました!!
知らない曲でも、絶対に盛り上がりますよ♪

| ハッチ | 2009/09/23 10:34 PM |
うつきさん、こんばんわ!
ゲネプロ入らしてたんですね〜
いいな♪
ゲネプロで聴いた曲たちがどんな風に進化しているか
次のライブ参戦が楽しみですね!
大宮のライブで私も「悲しき…」の掛け声が気になりました。
俊ちゃんがあんなに言ってるのになくならなのが不思議ですよね…
自由にとは言っても、曲に合わせたノリ方があるのになぁ〜と思ってしまいます。

話変わって、俊ちゃんの唄声ホントにヤバいですね!
私も早く次のライブに参戦したいです><


| さおり | 2009/09/25 12:38 AM |
大宮 参戦されてたんですよね〜♪
盛り上がったみたいですね☆
知らない曲でも 新曲ももちろん
盛り上がりますよね!
ライブのあの雰囲気が大好きです♪

| ハッチさんへ | 2009/09/26 9:32 AM |
ゲネプロ行ってきたよ〜♪
そう!何回か参戦してると進化が
楽しみなんよね☆
掛け声は ホンマそう!
人それぞれノリ方はあるやろうけど
明らかに「違うやろ!」って掛け声はねぇ…

動きは聞こえへんけど 掛け声は聞こえるから
なぁ(汗)
曲に合わせたノリ方 あるよなぁ〜!

うんうん★
俊ちゃんの声いいよなぁ♪
アカペラ聴きたかったなぁ(*_*)



| さおりちゃんへ | 2009/09/26 9:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/35
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER