2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< うわぁっ! | main | 来たか!? >>
久々・・・
 
先日久しぶりに小夏ちゃんとランチデートしてきました
前の晩にしたら次の日休みと知り、私も休みになったので 
こんなチャンスは滅多にないって事で…
 
小夏ちゃんは知らなかったので
 『近くの駅でいいよ』ってゆうてくれたけど
最近新しくしたナビが どこまで案内してくれるか知りたくて 
『家まで行くわ!』ゆうたくせに おもいっきり家の前スルー
まぁ、ナビが新しかろうが 古かろうが 私には関係ないみたい…
 
で、近くのショッピングモールのイタリアンバイキングへ…
70分やったけど 食べるより喋る方に懸命になったわ
と、いいながらかなり食べたけど・・・
で、 喋り足らんから 移動して またまた トークタイム
 
メールや電話もいいけど 
やっぱり顔見て話し出来るのは いいなぁ
なんか 帰り頃になって
『私 喋りすぎ』って反省するぐらい 
喋って かなり発散させてもらったわ
 
小夏ちゃん ありがとう
 
で、 小夏ちゃんと喋ってて 会って話しするって
やっぱ楽しいなぁ〜てことで・・・

めっちゃ急ですが・・・
10月18日(日)
遊んでくれる人募集
して〜

俊ちゃんのツアーも昨日の静岡 明日の千葉と・・・
自分は行けないから あんまりツアーが始まってるって
感覚がないんやけど、まだまだやと思ってた参戦する大阪が
1か月後なんですよね〜

新型インフルが心配やけど・・・
手洗い うがい しっかりして 無事ライブ参戦できますように・・・

って、こうやってライブの事書いてるとテンションあがってくるわ

| 日々のこと | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 14:37 | - | - |
この記事のコメント
こないだはありがとう(^^)
70分てあんな短かったっけ?(笑)
食べるより喋るやったね(^^ゞ
あのモール美味しそうなお店多かったしまた行こうね!

18日絡んで下さいまし(笑)

| 小夏 | 2009/10/11 12:24 PM |
こちらこそ ありがとう♪
あのモール気に入ってくれた?
平日はすいてるし いいよなぁ♪また お誘いするわ(^0^)

18日 絡んでいただけるのね(笑)
他は誰と絡めるかしら…?


| 小夏ちゃんへ | 2009/10/11 7:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/37
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko