2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< 無事… | main | 本日 >>
111
 今日は111
1並びにやたら反応してまうね〜

111とゆうことで書きます


姉姫も無事沖縄から帰ってきて たくさんの想い出話や
写真を見せてくれて つくづく・・・

「学生って楽しそう〜〜〜〜

もう ホンマ 皆 キラッキラしてるんですよねぇ
なにより姉姫がえぇ顔してて 楽しんでる様子が
親にとっては嬉しい

もと工業高校やったこともあって(今は総合になってます)
男子が多いので 写真にも男子が多い
自然に始まる イケメンチェック

ん〜
皆 可愛いなぁ〜

まぁ 旦那には見せれんけど

沖縄初日に送ってきた写メ見せ 
「この子面白いらしいで〜」ってゆうたら

チラッとみて

「へ〜・・・・・ まぁ 連れてきたら どんなんかわからんけどな!
 てか、どうなるかわからんけどな・・・

って・・・

てか その前に この2人はどうにもなってないんですけど・・・
 
と、 まぁ そんな旦那は置いといて。。。

文化祭が楽しみな母です

そして・・・

姉姫が旅行中に届いたチケット
焦らししたのに なかなか返ってこない・・・

こっちが焦らされすぎて もっかい・・・

やっと返ってきて・・・・

そっから電話

テンションあがりすぎて 「はよ帰りたい!!」って・・・

いやいや・・・おかしい おかしい・・・
チケット届いただけやから

でもチケット手にすると いよいよ感が増してきました

大阪参戦まで後10日

その前日には 愛しの君との初対面も

体調管理しっかりしやなな

大阪参戦の皆さん 楽しみましょうね〜





| 日々のこと | 09:55 | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | 09:55 | - | - |
この記事のコメント
やっとですね〜
私は娘と参戦します!

愛しの初対面?
すげ〜興味をそそる発言(笑)
気になるぅ^^


| かよ | 2009/11/01 4:13 PM |
ご無沙汰しております!
関西組さんの参戦もいよいよですね♪
毎回言ってる気がするのですが(笑)、今回の俊ちゃんもやっばいです!
大いに期待しちゃってくださいねー。

そして姉姫ちゃん、楽しい思い出いっぱで帰ってこれたと聞いて、何だか私も笑顔になりました(*^▽^*)
そして、パパさんの「てか、どうなるかわからんけどな」に声出して笑ってしまいました(笑)

愛しの君ってどなたかしら?
私も気になります♪

| あやっぺ | 2009/11/01 9:21 PM |
やっとですね〜!長かったよ(涙)
今からソワソワしちゃって落ち着かないよ〜!
どんな旅になるか楽しみ♪あ、LIVEも楽しみ(笑)
色々お世話になりま〜す☆

| ゆかぽん | 2009/11/01 10:28 PM |
楽しい旅行になったみたいで
良かったねぇ姫ちゃんo(^-^)o
パパはどんなん連れてきても受け入れてくれへん思うわ(笑)

まだまだやと思ってたライブももぅすぐや〜★
久しぶりの俊ちゃんライブ楽しみ〜ッ(〃∇〃)

体調だけは気つけんとな!

| my | 2009/11/02 11:57 AM |
ホンマやっとやなぁ♪
娘さんと参戦か〜(^−^)

愛しの初対面は ずっと逢いたかった子に
やっと逢えるんよ♪
また こちらで報告するわ☆

| かよちゃんへ | 2009/11/02 8:42 PM |
あやっぺちゃ〜ん♪
お久しぶり(*^。^*)
復活してからのぞかせてもらいながらも
コメントせずで・・・
でも コッソリ読ませてもらってます(笑)
俊ちゃん やっばいみたいやなぁ♪
ホンマ やっとやわ★

パパさんね〜
myちゃんがゆうように ホンマ誰連れて来てもアカン思うわ(笑)
あははぁ〜笑いながら 目マジやったからな(笑)

愛しの君・・・
やっと逢えるんよ〜♪
またご報しますわ☆


| あやっぺちゃんへ | 2009/11/02 8:49 PM |
ホンマやっとやなぁ〜♪
すっごい楽しみやわ(*^_^*)
初 大阪参戦が 一緒にできて嬉しいわぁ♪
3日もあるし ガッツリ話できそうやしな(笑)
ライブも楽しみやし 色々楽しみやわ♪
たいしたお世話できんけど・・・

気を付けて来てな★

| ゆかぽんへ | 2009/11/02 8:58 PM |
かなり楽しかったみたいやわ♪
写真はパパには見せてないけど(笑)
ホンマmyちゃんのゆう通り・・・(爆)

ライブ・・・
もうすぐやなぁ〜(*^_^*)
あぁ〜 楽しみやなぁ〜♪
久々に逢えるな★

身体・・・
無理だけはせんようになっ!!
お互いに・・・(*^^)v


| myちゃんへ | 2009/11/02 9:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/42
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER