2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< さぁ〜! | main | 愛しの・・・ >>
FLYING JET TOUR グランキューブ大阪
 行ってきましたよ〜
今回も姉姫と参戦でした

もうね・・・

今回も最高に楽しかった

ゲネプロの福生が初やったけど
アルバム発売前で新曲だらけで
聴くのに必死やったけど 
今回アルバムをガッツリ聴きこんでからの
参戦やったので より一層楽しめました

今回は(も)レポじゃないです。
完全に飛んでますから・・・
でも ちょっとレポかも?ん〜 ??
ダラダラ書いてるんで とりあえず続きで・・・


 2日間参戦したんですが とりあえず
テンションあがりすぎで なんか
もう 思考回路がおかしくなってます


1日目は初2階席で 行くまでどんなカンジか
想像できんかったけど ステージと1階席が
見渡せて かなり感動
でも 結構 座席が急な斜面になってるから
見やすい分 コワイかも

MCは今までより短かったように感じたけど
海遊館に行った事や大阪城公園を走った事や
高校生カップルの話や・・・
あんまり笑いが取れず アレっって
感じでしたが・・・
私 俊ちゃんのチョイエロ話 好きやけどなぁ〜

そして 初めて聴く ワンフレーズをアカペラで唄う声・・・
2階席にもしっかり届きました!
噂には聞いてたけど 感動もんです・・・


2日目はスゴイいい席で・・・
バラードでは 息するの忘れるぐらい聴きいってしましました
あの唄声プラス表情が見れるなんて・・・
私 すごい顔してたやろなぁ〜
姉姫も私も若干吐きそうなぐらいやったからね


盛り上がりもすごくて 俊ちゃんもすっごい楽しそうで
かなりテンション高かった〜!!

そのせいか? 恒例の 男→女→ちびっこ
の 女を忘れてしまい、ちびっこが終わり 「最後に皆で〜」
ってゆうと
カズさんが慌ててステージに出てきて
俊ちゃんに知らせる場面も・・・
それも カズさん「女子!女子!」って

とにかく 終始笑顔で 唄う俊ちゃんを見てると
こっちまで笑顔になれました
「楽しい」も連呼してたし 「今日のライブおもしろい!」って
ゆうてたし

笑顔やけど けして 軽いわけやなく 
ライブにかける真剣さもビシビシ伝わってきて
清木場俊介の「喜怒哀楽」を しっかり感じられました。
やっぱり生っていいなぁ

完全燃焼しすぎて 友達から
「顔色悪いで!!大丈夫?」って言われたけど
ちょっとの間 抜けがら状態でした


この2日間 ホンマに幸せで 次の参戦
奈良までの1か月!!
頑張っていけそうです
って いいながら もうライブ行きたいけど・・・

とにかく 清木場俊介は最高やね
| 清木場俊介 | 13:55 | comments(10) | trackbacks(0) |

| - | 13:55 | - | - |
この記事のコメント
今回も2日間、お世話になりましたm(_ _)m
なんかアッ!!と云う間に2日間が過ぎて ゆっくり話す時間が無いほどだったけれど・・・
1日目のお目目がビックリ!?・ハートマーク、人の話聞こえずの出来事と2日目の強烈に印象に残るLiveは、またまた忘れられない思い出の日になりました。
2日間 ありがとう♪


ほんまに2日目終了後は、ちょっと大丈夫かな・・・!?って感じやったで〜(笑)
 

| はな | 2009/11/12 8:00 PM |
1日目は偶然会えて嬉しかったです^^
ん?凄い出来事が起こったんですか?
気になるぅ〜
2日目はどんな感じなんでしょ?
私も味わいたいです。。。

私も頑張れる気がします!
本当に清木場さん ヤバイですね☆


| かよ | 2009/11/12 10:00 PM |
こちらこそ ありがとね♪
2日間 最高に楽しくて 想い出に残る日になったなぁ〜(*^_^*)

2日目終了後・・・
あれは 自分でもおかしいのわかった(汗)
初めての感覚やったけど 幸せやった(笑)

次は奈良で逢えるな♪
よろしく〜★

| はなさんへ | 2009/11/13 9:42 PM |
1日目 ホンマ偶然やったな!
お互い 幸せな時間を過ごせたし がんばろかぁ〜!!

清木場氏は ホンマにヤバイ!!


| かよちゃんへ | 2009/11/13 9:44 PM |
うつきさん、2日間お疲れでしたっ!
2日目終了後、ほんま顔色悪かったよ。
色々大変やったんかやろなぁ〜って
羨ましかった(笑)
また、ゆっくり話そうね★


| 小夏 | 2009/11/13 10:01 PM |
福生から長らくお待ちいたしました、
って感じでしたね☆
顔色悪くなっちゃうの、わかる気がします。
観るのに全神経を集中しているせいでは??と思います。
2日間おつかれさまでした☆

| あつこ | 2009/11/14 10:52 PM |
2日間お疲れさま〜!
最高のライブやったねッ!

うんうん。
そりゃ顔色も悪くなるで(笑)
私も1度は経験したいな〜(。ρω-。)

やっぱり生は最高やな!!

| my | 2009/11/14 10:54 PM |
お疲れ様でしたぁ♪
小夏ちゃんに言われて
『そういやなんか頭がボーッとするな?!』て 気付いた(笑)
ホンマ色々大変やったけど(笑)幸せすぎたわ…

うどんも食べに行かなアカンし また ゆっくりと♪

| 小夏ちゃんへ | 2009/11/16 8:59 PM |
ホンマお待ちしておりました〜やったわ!
そうやねん!
全神経集中しすぎやな(汗)
おまけに興奮してるし(笑)そりゃ顔色もおかしなるわな(爆)

しかし…
素敵すぎましたわ♪

| あつこちゃんへ | 2009/11/16 9:07 PM |
うん!ホンマ最高のライブやった!俊ちゃんの笑顔でこっちも笑顔になるしな♪
で、こちらでも顔色…(笑)
暴れすぎかも(爆)
楽しすぎたからなぁ♪
うん!
ホンマ 生 は 最高やな!
だから何回も行きたくなるんよなぁ〜♪



| myちゃんへ | 2009/11/16 9:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/46
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER