2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< FLYING JET TOUR グランキューブ大阪 | main | ライブチケット >>
愛しの・・・
 やっと やっと逢えました





ブログで知り合ったお友達のワンコ
唄くん
長崎と大阪やから逢うのは私が長崎に行くしか
無理かな〜と思ってたんですが、
今回で来てくれました

姫達も逢いたがってので 
我が家で3泊してもらったんですが
最初は落ち着かないようで心配したけど
3日目には 爆睡してくれるまでになりました

ワンコがいない生活して1年ちょっと・・・
うちにワンコがいるって こんな感じやったなぁ〜って
思い出し・・・

育てるのは大変やけど やっぱりいいなぁ
見てるだけで癒されます

平日やったし 学校があるから ちび姫は
1日遊ぶってことできんかったけど、
いつもなら 朝起こさないと起きんくせに
この3日間は自ら いつもより早く起床

一緒に散歩に連れてってもらい ご飯をあげて・・・



「よし!」の声を待ってる唄くん。
ちび姫の「よしっ!」の声でご飯を食べると
ちび姫 すっごい嬉しそうな顔してました

慣れた頃にお別れってのがスゴイ淋しくて・・・
「淋しいなぁ・・・」って駅まで送る車の中で
ゆうてると、運転中 私のとこには絶対こんかったのに
す〜っと膝に乗ってきて ぺたっ 伏せたんです
「わかってやってるんかなぁ!?」ってビックリ&嬉しかった

お利口で 元気で おもしろい 唄くんに
4日間 癒されました


で、ゆかぽん
ホンマに色々とありがとね

また 絶対遊びに来てなぁ〜






| お友達 | 15:13 | comments(8) | trackbacks(0) |

| - | 15:13 | - | - |
この記事のコメント
唄くん可愛かったでしょ〜☆
私も一緒に逢いたかった・・・。

うつきさんもワンコ飼ってたんですね〜
大変だけど、いるだけで癒してくれるから今はワンコがいない生活は考えられません♪

ゆかぽんからチラッと耳にしたんだけど、スゴイ事あったみたいだね!!!

これまた唄くん効果かしら?!



| アトム | 2009/11/12 3:52 PM |
かわいいですね〜!っつーか、きれい・笑
我が家のダンは、モジャモジャだよ><
背中くらいしか梳かさせない、我儘坊やだからね…涙


| ハッチ | 2009/11/12 4:30 PM |
うつきさ〜ん!ホント4日間ありがとうございました♪
どうなるか不安だったけど馴染んでくれてよかった〜。
うつきさんの膝に寝そべったのにはビックリしたね!!
唄も淋しかったんだよね。言葉は話せなくても気持ちは伝わってるからね♪
みんなに可愛がってもらって唄も嬉しかったと思います★ってか私が嬉しかった♪
また来年、絶対に大阪参戦します!その時は宜しくデス☆

そしてLIVE!色んなことがヤバかったね♪猛烈に印象に残るLIVEに参戦できて幸せ過ぎです〜♪

あ・・・○○○話おもしろかったね♪でも、ちょっとお下品だったね!反省してます・・・(泣)

| ゆかぽん | 2009/11/12 9:25 PM |
お楽しみって 唄くんとゆかぽんさんの事だったんですね〜
うつきさんのブログリストから飛んで行ってお邪魔した事あるんですよ!
可愛いワンちゃんでいつも覗いては癒されてました☆
うつきさんも癒されました?(笑)


| かよ | 2009/11/12 10:07 PM |
唄くんめっちゃ可愛かったわぁ〜♪
「忘れて帰っていいで!」ってゆうたけど
おいてってくれんかったわ(笑)
そう、うちにもワンコがいててん!
まだ ちょっと新たに迎える気持ちにはなれんけど、きっとまた ワンコのいる生活になると思うわ(^−^)
やっぱり 可愛いもんな♪



| アトムちゃんへ | 2009/11/13 9:18 PM |
ホント 可愛くて きれいでしたよ♪
ふわふわしてて 皆で触りまくってました(笑)
うちのワンコも常にモジャモジャでした(笑)



| ハッチさんへ | 2009/11/13 9:22 PM |
こちらこそ、窮屈な思いさせてしまって・・・楽しかったってゆうてもらえて嬉しいわ♪
唄くん ホンマ言葉わかってるよな!
おりこうさんやわ♪

ライブも今までで一番想い出に残ると思う!!
ゆかぽんの初大阪参戦があんなにいいライブでよかった♪
毎年 大阪参戦決定やな!!

○○○話・・・
あれは日常会話やで(笑)
いや、ちょっと言いすぎたかも?私・・・(爆)


| ゆかぽんへ | 2009/11/13 9:31 PM |
そうやってん♪
なんか もっと 大人なカンジの事やと思った?(笑)
うん、かなり癒されたで♪

| かよちゃんへ | 2009/11/13 9:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/47
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER