2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< う〜ん・・・ | main | なんでやろ? >>
でた!
SBSH00121.JPG
キリン ヌューダ☆
 
昨日見つけました5f1628bc22dbe9720da9364578a62d9e.gif
 
これ 好きなんですよねぇ480082b10a57c.gif甘くないのがイイ86285-1727696-10001.gif
基本 炭酸が好きやからね47ff92c21a934.gif
まぁ ビールが1番なんやけど 昼から呑んでられんしね(笑)
 
 
てか 初めて携帯から投稿…
出来てるかな448a5543a18409b84f3347ed43364549.gif

| お気に入り | 11:20 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | 11:20 | - | - |
この記事のコメント
ど〜も〜!
これ、私も昨日飲んだ(笑)
美味しいねん、コレ(*^^*)
まぁ、たまには昼から麦もいいんちゃいます?(笑)

携帯から見てるけどアップできてるよ!
お引っ越しおめでとさん(^-^)

| 小夏 | 2009/06/13 2:49 PM |
うちはダンナがこれ、好きよ〜〜・笑

ちゃんとUP出来ているよん♪
ツアー、大宮とJCB、希望通り取れてびっくりだよ!
でも、楽しみ〜★

| ハッチ | 2009/06/14 10:28 AM |
おっ!
小夏ちゃんも好き?
美味しいよなぁ〜♪

昼から麦は たまには許されるかしらぁ〜?(笑)
今からの季節 麦 最高やんな〜(*^。^*)

携帯からアップできてたな★
ご報告 ありがとう♪

| 小夏ちゃんへ | 2009/06/14 3:57 PM |
旦那さんが お好きなんですね〜♪
ハッチさんは どないですか?

ちゃんとアップできてて 良かった★

ツアー 希望通りチケットとれたんですね!
おめでとうございます(^○^)
私も大阪両日は取れたので もう1公演はモバに
かけます!!!

チケット取れると 待ち遠しさアップしますよね〜♪

| ハッチさんへ | 2009/06/14 4:04 PM |
うつきさん〜お久しぶりデス

お引越しおめでとう^^
いつも、元気なうつきさんのブログ、楽しみに
しています♪

しゅんちゃんツアー、激戦なんだね。
私も、地元あたりしか行かないけど頑張らなきゃね!
夏フェスも、セットストック以来だし行きたいよ〜

今からの季節・・・グイグイ飲んじゃッて♪



| マスミ | 2009/06/16 10:51 PM |
お久しぶりです♪
お元気ですか?

ツアー 今回激戦のようですね(/_;)
マスミさんは後半戦ですよね?
希望のチケットとれるの祈ってます☆

で、コカ コーラの!
ガンガン飲みまくります(*^^)v

| マスミさんへ | 2009/06/17 2:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/5
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER