2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< 嬉しい | main | 食われてる〜笑 >>
スッキリ
お気に入りのスーパー銭湯が入館料半額やったから行ってきましたomyqekcr1562210.gif
岩盤浴でも 爆睡して、温泉でも爆睡して…
どんだけ寝るねん(笑)
基本どこでも寝れますf19dfd194e2b0d4687f2f7027cccd974.gif
たまに一人で行って 一人の世界にはいるのが 楽しみのひとつなんですよね〜missbunny03efrg.gif
車で行くから呑めんのが残念やけど18db31abbe3481e901bb6844acacc77b.gif
 
で、会議後 呑みに行ってる旦那を迎えに行く 時間つぶしは…
 
車で 清木場氏のライブ55103c3d50d72b6f5f2924e1777ca746.gif鑑賞kjfkagka3245110.gif 
こんなん観てたら ますますライブ行きたいわ〜dozewhlb8541210.gif
(こればっかり18db31abbe3481e901bb6844acacc77b.gif
だって ライブで唄う清木場さんが最高にカッコイイnacagpnh2732610.gif
ライブのあの空間も好き20080424171809.gifやっぱり生はいいなぁ〜kjfkagka3245110.gif
 
奈良…待ち遠しい…
はよチケットこんかなぁ〜
なんか また 眠くなってきたimage0009.gif 
お〜い、はよ来な寝てまうで…
よし
55103c3d50d72b6f5f2924e1777ca746.gif観て テンションあげときます47ff941a6a63d.gif
 
 
 
あっ、来た!

| - | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 22:44 | - | - |
この記事のコメント
スーパー銭湯いいよね!私も大好き♪
岩盤浴は老廃物が出た〜!って感じが気持ちいいよね!
お風呂上りに飲めないのは残念だ〜。

今日くらいにチケット届くかな?やばい席だといいね☆
あ〜私、広島行けないかも(涙)忘年会が入っちゃったよ

| ゆかぽん | 2009/11/28 3:12 AM |
ホンマ岩盤浴 かなりハマってる♪
老廃物出た感じするもん!
化粧のりも違う気がするし♪
でも やっぱり温泉に浸かって・・・
が一番好きかな〜(*^_^*)
来年は ホンマに温泉行こ〜♪
温泉貯金頑張る!!!

チケット まだやねん(泣)
土日ってこの辺配達あるんかな?
前回程の良席は期待してないけど・・・
やっぱりヤバイ席やといいな〜♪
届いたらメールするわ(^−^)

えっ、広島行かれへんの?
残念やけど
仕事やったらしゃーないな(/_;)


| ゆかぽんへ | 2009/11/28 4:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/50
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko