2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< スッキリ | main | ふたりめ… >>
食われてる〜笑
ちょっと前になるんですが USJに行った時のことを・・

大阪にすんでるから いつでも行けるってので、1周年の時に 
会社からチケット貰って行ったきり 行ってなかったんです

その時もチビ姫がまだ おっぱい時期で・・・
アトラクションごとに 泣くからおっぱい ほりだしてた記憶が・・・

今回行ったのは チビ姫が
「USJ行きたい」ってゆうたから・・・

それまでは
「大きいぬいぐるみが怖い」ゆうてたから行かんかったけど


で、完全にハマりました

わたくしが・・・


クリスマスのパレードもあって 
愛しのスヌーピーも


前に行ったときはチビ姫が小さすぎて
 ほとんど入れなかったんやけど
今回は ほぼ入れた

「スパイダーマン」
「バック トゥーザ フューチャー」(←カタカナか!!笑)

ヤバイ!!!

昼から行ったし 祭日やったから 全部まわれんかったから
また行きたい・・・

てか 年間パス 作ってもたし(笑)

テンションあがってこれ



完全にエルモに頭から食われてます(爆)

同じのかぶったチビ姫



エルモになってます(笑)

で こちら・・・ylrfjpjg6836110.gif


中にカスタードが入ってるんですが

どっから食べていいんか悩んだ

おもっきり鼻からいったけど(笑)




携帯画像であんまり良くないけど・・・

USJのクリスマス

なかなか いいですよ〜





| 日々のこと | 18:46 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 18:46 | - | - |
この記事のコメント
いいな〜!USJ行きたい!愛しのスヌーピーに会いたい☆
年間パス作ったって完全にハマったのね(笑)

エルモに食われた、うつきさん&チビ姫ちゃんかわいすぎ♪
そう言うとこ行ったらかぶりたくなるよね〜!

| ゆかぽん | 2009/11/29 10:30 PM |
いいな〜USJ♪
私ディズニーが基本的には好きなんですけど、
アトラクションはスパイダーマンが1番好きなんです^^
いつでも行ける場所にあるっていいですね!
年パスを作るほど嵌ってしまったなんて(笑)
ステキなことです!!
エルモに食べられちゃったうつきさん可愛い〜&#9825;

P.Sこの前は久々にお会いできて嬉しかったです!

| さおり | 2009/11/30 12:26 AM |
来年は行こう〜♪
年パスあるし(笑) 
いつでもお供するわよ(*^^)v

そう!こうゆうのって
ノリでかぶってまうよな〜(笑)
旦那の友達に写メ送られて
鼻で笑われたけど・・・
チビ姫は可愛かったけど(←親ばか)
私は完全にネタになったな(笑)


| ゆかぽんへ | 2009/12/02 11:22 AM |
USJ 楽しいなぁ〜♪
私のまわりもディズニー派が多いわ!
スパイダーマン!
騒ぎすぎて旦那とチビ姫に
「ママやかましい!」言われた・・・
あの 現実離れした空間もいいよな〜♪
(現実逃避??笑)
歩いてるだけで楽しかったわ♪

かぶりモンは色々種類あって 
かぶってみたけど
やっぱ子供が可愛いな(笑)

この前は ホンマ逢えて嬉しかったわ♪
めったに逢えんもんな(;O;)
また逢えるの楽しみにしてるわ♪
お気づかいありがとう☆



| さおりちゃんへ | 2009/12/02 11:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/51
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko