2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< ふたりめ… | main | おめでとう♪ >>
久しぶりに・・・
 EXILEをで観たけど・・・

「ふたつの唇」やったけ?

あの歌 好きです

あっちゃんの声はもちろん好きなんやけど
パフォーマーのキレの良さ・・・

20代と30代・・・

差がないように感じて・・・
 
素直に「スゴイなぁ・・・」と思いました。

FNS歌謡祭

懐かしい歌もあり、姉姫が爆睡してる横で
楽しんでます♪

LINDBERGの まきちゃん♪
全然変わってなくて めちゃ可愛い

森高千里も変わってないな〜
うちの旦那大好きなんですよね〜

んっ?
まぁ・・・
理想と現実は違うからね・・・

お互いに・・・(爆)

でも 歌って その当時の事 思い出して

いいようで・・・
わるいようで・・

ひとり浸ってます





| ひとりごと | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 22:41 | - | - |
この記事のコメント
私もFNS歌謡祭見てました!
我が家では最近AKIRAが踊りながら熱唱してるのが気になって気になって・・・。
しかも主人が「AKIRAってエディーマーフィーにしか見えないんだけど・・。」って言い出してそっからAKIRAばかり見てるから歌なんてあんまり聴いてなかったけど、「ふたつの唇」は私も結構好きかも♪

やっぱりインフル流行ってるんだね!
姉姫ちゃんお大事に!!!

| アトム | 2009/12/03 9:12 PM |
FNS歌謡祭 なんかすごい観てて楽しめたわ♪
AKIRAのダンスしながら熱唱は 我が家でも毎回注目やで(*≧▽≦)好きやわ♪

旦那さん…(笑)
確かに かなり日本人離れしたお顔立ちやもんな(^O^)

姉姫 かなり回復してるよ〜♪
ありがとね(^-^)

| アトムちゃんへ | 2009/12/05 9:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/53
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER