2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
<< 久しぶりに・・・ | main | うわぁっ…(T-T) >>
おめでとう♪
 12月5日は母親の誕生日でした

今年は妹も一緒にお祝いしようと
予定を立ててたのに・・・
姉姫のインフルで 延期に・・・

まぁ、しゃーないけどね
また 違う日にご飯&お風呂コースで
お祝いしようと思います

数年前 「膠原病」といわれ、本人が一番辛かったと思います。
一緒に暮らせたら一番なんやけど、なかなか難しいし・・・

最近は薬も少し減って 副作用も以前よりはマシになったようですが、
発病当初は 
「こんなにしんどくて 辛くて 生きててなんの意味があるんやろ?」
と 思った。。。
と 最近になって話されたとき

まさか そこまで思ってると思わなかったから 
気づけなかったことにショックとゆうか、後悔とゆうか・・・

でも、誕生日当日に花を送ったら

「いつも気にかけてくれてありがとう。感謝しています。
 生きててよかったとつくづく感じています」

が来たときに すごい嬉しかったし
安心したし、これからも 出来る限り同じ時間を過ごしたいと思いました!

まさか 母親がこんな病気になるとは思ってませんでした。
元気な時にもっと色んなとこ連れてってあげればよかったと
後悔してます・・・

親に限らず 家族、大切な人との時間・・・
後悔のないようにしてほしいです!!



母親の今の夢は 
「俊ちゃんのライブに行く!」なんです(笑)
娘&孫の影響で 嫌でも耳&目に入って・・・
体力的にも精神的にも辛い時に聴いた 「今」 で
かなり前向きになれたようです。

そして・・・
ライブ参戦の話なんかを私らが話してるうちに
すっかりハマってしましました♪

「この子の声と唄い方は人を引き付ける!」と・・・

今回のツアーは無理やけど 次回のツアーは
母親も連れていこうとおもいます♪

「死ぬまでに一回はライブにいきた!それまで元気でおらなな!」
ってゆうてますから〜

しかし・・・
 

DNA・・・(笑)






| ひとりごと | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 16:27 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/54
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER