2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
<< うわぁっ…(T-T) | main | うどん♪うどん♪ >>
やっぱり最高!
奈良 行ってきました20080424171809.gif

 

とにかく楽しかったdozewhlb8541210.gif

 

俊ちゃんのドラム初披露されたり、ステージから降りたり、真助さんの誕生日でHAPPY BIRTHDAY唄ったり…

俊ちゃんの声もより一層 魅力的になってた47ff92c21a934.gif

 

すごいパワフルに動きまくってて インフルから完全復活したみたいやしimage0010.gif

 

今回 私的に またまた 勘違いできる席やったし(笑) 今年最後のLive堪能できましたmissbunny03efrg.gif

 

会場も 盛り上がってましたよ20080424171809.gif

 

PCがイカれてしまったので 今回はレポできません211667.gif

(いつもレポちゃうけど(笑))

まっ、

他の方がしてくれはる思うので47ff941a6a63d.gif

 

明日の広島…

 

確実に盛り上がるやろなぁkjfkagka3245110.gif 

参戦される方 楽しんで来て下さいね〜83c046a0de6a115e01aeae3be41c4da9.gif

 

 

 

ん〜image0009.gif

寝れるかな…deco124568099302861400.gif




| 清木場俊介 | 01:01 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 01:01 | - | - |
この記事のコメント
奈良、お疲れ様でした!!
今回もありがとうm(_ _)m
自分の地元でのライブ体験がこんなに盛り上って
幸せ倍増やったよ♪
こんなにあの方に「奈良いいぞ〜」って言ってもらう事が感激するとは!!幸せ〜☆
1年間のご褒美をもらった感じでした♪

| はな | 2009/12/12 12:59 PM |
はなさんにとって待ちに待った奈良やったもんなぁ♪
地元に来て貰えるのは ホンマに嬉しいよな(^O^)
それに めちゃ盛り上がったし、俊ちゃんが楽しそうやったし、あの笑顔みれるの嬉しいよな☆

あっ、カレンダーは無事手元に戻ったわ!
ありがとうm(__)m

次は来年の大阪やな♪
よろしくね☆
年末 お互い頑張ろなぁ〜(^0^)/

| はなさんへ | 2009/12/13 7:29 PM |
眠れないですよね、なんか興奮しちゃって・笑
インフルから完全復活で良かったです!!
勘違いできるほどの席運に当たったことないわ・・・><。羨ましい!

| ハッチ | 2009/12/14 11:46 PM |
姉姫も 俊ちゃんも? インフルから完全復活です♪
Live後は 興奮からか なかなか寝れないです(‐ω‐`;)
その為 次の日も かなりテンション高めです(笑)

席運…
今までより いいんですよ♪
残りがコワイですけど…
まぁ どこの席でも おもっきり楽しみますけどね♪


| ハッチさんへ | 2009/12/17 12:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://tomooooooon.jugem.jp/trackback/56
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko