2人の姫の成長や 日々の出来事を綴っていきます。
清木場俊介を語ると熱くなる・・・かも(笑)



| - | | - | - |
やっぱりいいなぁ♪
 音楽戦士
起きてれなかったから 今日 朝から観ました
ライブはもちろんいいんやけど
やっぱ で観れるってのは 嬉しいなぁ
トークも楽しそうやったし
唄ってる姿みて なぜかウルウルきたわ

カメラ目線。。。

照れるて。。。(←アホ笑)

清木場さん。。。 ホンマ素敵です

11日からツアー始まるんやねぇ〜

予定では参戦してるはずやったのにな〜と
姉姫とゆうてるんやけど こればっかりはしゃーないな

参戦される方 楽しんできてくださいね〜



早くライブ行きた〜〜〜いっ

| 清木場俊介 | 12:26 | comments(6) | trackbacks(0) |
いつの間にか・・・
 9月も5日過ぎてました

って、ゆうほど忙しく働いてるわけではないんですが。。。えへへっ

9月はちょっと休憩月になりそうですが・・・

清木場活動は 始動

いよいよ清木場ツアーも始まるし
(ゆうても大阪のライブは11月やけど・・・遠いわ

ライブグッズやライブENOの発表があると
いよいよ感が増すなぁ〜

もちろんシングルも初回盤&通常盤を購入しました
いや〜
幼い俊ちゃん・・・
かわいい〜なぁ

この子がこんな風に成長するんやなぁ
って 2枚並べて眺めて喜んでみたり・・・

9月30日には
アルバム FLYING JET 
発売されるし

久々のでの俊ちゃんも 大阪では来週やけど 観れるしなぁ

でも 観ると ますますライブ行きたい病するんやろなぁ

あぁ〜 早く生唄に癒されたいわっ











 

| 清木場俊介 | 17:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
完了!
 本日 清木場ツアー 後半エントリー完了しました

毎回 姉姫と参戦ですが 後半は私が行けないとこがあるので 
姉姫初めて1枚エントリー

いやー
まさか ここまで清木場俊介にハマるとは・・・

コーラライブもまだ諦めてはれへんし

あなどれんな・・・DNA・・・(笑)



結果発表が8月6日から・・・

ちょうど我が家は旅行中の予定

テンション下がる結果にならんこと願うわ

ちなみに 今年の旅行は初めてのとこへ行きます♪
休み決めてから 高速料金が安くなるの決まって 得した気分

さぁ!毎日 暑いけど がんばろかぁ〜






| 清木場俊介 | 14:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
はぁ・・・
 昨日 ぴあ先行の結果・・・
やっぱり無理でした

やっぱり厳しいなぁ・・・

あとは一般にかけるしかないけど 
もう 正直 諦めてます

明日から後半エントリー開始やし 
気持ち切り換えて 後半にかけようかしら・・・・・・

って ゆうても 後半も激戦区が本命なんやけどね

あぁ〜!!!
はよ ライブ行きたいわ!!!



| 清木場俊介 | 19:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
もっと飲めってことやな・・・
 コカコーラ ライブの抽選結果

7口応募で すべて落選・・・

姉姫の結果聞いてないけど 望み薄やなぁ・・・

炭酸好きやけど コーラばっかりはさすがに飽きてきた・・・

当たった人 おるんかなぁ?

てか どんだけ応募したら当たるんやぁ〜

職場に7月誕生日 2人おるから 誕生日プレゼントは
コーラや(笑)

いや、(笑)じゃなし 結構 本気・・・


で・・・

ENO 新しくなってたんですね

昨日気ついて HPのぞいたら Tシャツ 全部売り切れやん・・・

再販はあるんやろか?


はぁ〜

毎日暑いし バテバテで パッとしやんけど

頑張ろうぉ〜

| 清木場俊介 | 11:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
ROCKIN' THE DOOR
 

清木場俊介 アルバム

ROCKIN' THE DOOR

発売されましたね〜

DVDで聴いてた曲やったけど 色々アレンジ
されてて 新鮮でした

『おやすみの前に』は 欲をいえば
CDにも入れて欲しかったな・・・(よくばりやな)

メイキングは色んな顔が見れて 好き

もちろんPVは ヤバイ

パーカーの横顔・・・
最高っす

立派なモヒカンもいいなぁ〜

なにより いい表情の清木場俊介を見れて
嬉しかったです(私 何様や?(笑))

うん!
やっぱ買ってよかった〜




で、今日は久々平日休みをもらいまして 
唄い屋さん2人の唄声を聴いてきます
染谷さんライブも初めてやから 楽しみですが
初めて行くライブハウスやから ちゃんと辿りつけるかしら








| 清木場俊介 | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
厳しいなぁ…
モバイルの結果…

 

みごと撃沈4800be286c937.gif

 

まぁ激戦のとこやったから『やっぱりな47ff8dd4e207d.gif』やったけど…

 

ダメ元で やってみよ86285-1727696-10001.gif

 

 

ツアーもやけど、まさかの コカ・コーラのんpqdhuBA4.gif

 

我が家にはコーラ大好き人間がいてるから すぐ貯まりそうc474bf87a9b3c093304949cefe9eb8b9.gif

 

しかし日にちがわからんからなぁ…

詳細は7月はいってからやっけ448a5543a18409b84f3347ed43364549.gif

行けたらいいなぁmissbunny03efrg.gif

 

 




| 清木場俊介 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
う〜ん・・・
 清木場ツアーチケット 当落発表・・・

結果・・・

大阪は無事とれました

が・・・

もう1公演行きたかった所が無理でした

やっぱ厳しいなぁ

モバで挑戦します

かなり弱気やけど・・・・




| 清木場俊介 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Blog
Mail
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko